SSブログ

おさんどん 記録203日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録203日目。

筍、続く。

山椒を刻んで、味噌に入れて、
筍をトースターで焼きます。
DSC_0626_copy_600x450.jpg


朝陽を受けて、カーテン越しの山椒、
目で楽しみ、ご飯で楽しむ。
DSC_0683_copy_600x800.jpg



お昼ご飯
DSC_0628_copy_600x800.jpg



夜ご飯
鰯が美味しそうだったので、
刺身とコロッケにしてみました。
パスタには、刺身というより、、、
マリネ仕立てでお洒落にした方が、
目でも美味しかったかなぁ。
DSC_0629_copy_600x450.jpg


見た目はどうでも、
味はまぁまぁ、、、どうだ!

これで、さわやかなエプロンでもつけて、
主婦らしい薄化粧して、
にこやかに、召し上がれ、とでも言えればいいんですけどね。

すみませんねぇ、、、誰も見てないし、、、
くたびれたエプロンにスッピン。
にこやかもねぇ、、、今さら気持ち悪いと言われそう。

((´∀`))ケラケラ
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。