SSブログ

2020年6月のお花 [みどり]

我が家の6月のお花。

まずは、赤と緑が美しい。
トマト、、、黄色いお花よりも
真っ赤な実が魅力。
DSC_1224_copy_800x1066.jpg

赤い実ならば、こちらのワイルドストロベリーも。
DSC_1295_copy_800x1066.jpg

収穫は楽しい。
DSC_1241_copy_800x600.jpg


チビさんと買ったエリシマムは終わりました。
ビオラはまだ少し咲いてくれそう。
DSC_1291_copy_800x600.jpg



百日草が一番元気かな?
DSC_1290_copy_800x600.jpg
    


ランタナも毎年元気。
DSC_1289_copy_800x600.jpg



オリヅルランも咲きました。
DSC_1262_copy_800x600.jpg



エメラルドピンク、
琉球朝顔咲きました。
DSC_1318_copy_800x1066.jpg



まだ、咲いてはいないけど、
蕾が膨らんできた胡蝶蘭。
DSC_1261_copy_800x600.jpg



パキラに続け!
伸びすぎたガジュマル
DSC_1217_copy_800x1066.jpg

バッサリ
DSC_1218_copy_800x600.jpg

切り口から出てくる白い液が痛々しい。


ベランダにはお客様も。
DSC_1233_copy_800x1066.jpg



花オクラの鉢に雑草?
グーグルレンズで調べると、
「イチビ」が候補に。
でも、オクラの葉にも似ていて、
しばらく、観察することにしました。

毎日ベランダ、楽しいけど、
外から見られていたら、
お恥ずかしい。。。

2019年6月のお花
2017年6月のお花
2016年6月のお花 
2015年6月のお花
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。