SSブログ

2020年7月のお花 [みどり]

日照不足の影響が出ているかな???
ぽちぽちのお花。って、去年のブログ。
今年も同じ。 梅雨時ですからね、、、
とは言え です。

今年の状況は、

花オクラ、良く咲きます。
DSC_1448_copy_800x1066.jpg


花が少ないので、トマトの花も貴重
DSC_1449_copy_800x1066.jpg


花はないけど、パッツン切ったガジュマル、元気。
DSC_1456_copy_800x1066.jpg


苺はかわいい。
摘んでは、せっせと冷凍。
秋のジャムが楽しみ〜
DSC_1579_copy_800x1066.jpg


オレガノもキレイ。
DSC_1526_copy_800x1066.jpg


胡蝶蘭、咲きました。
一輪だけですけどね。
DSC_1467_copy_800x1066.jpg


広告で作った七夕飾りをまとった黒竹
DSC_1500_copy_800x1066.jpg


ガーデンガールズ、買った年以来のお花。
9年ぶりです。
DSC_1578_copy_800x1066.jpg


タイム、今度こそ育ちますように。
一鉢いただきました。
DSC_1580_copy_800x1066.jpg


お花少ないですねぇ。

良く咲いてくれたエリシマム、
来年のために種を採りました。
DSC_1447_copy_800x600.jpg


カマキリさん、うちのベランダの何がいいの?

DSC_1505_copy_800x600.jpg

DSC_1533_copy_800x1066.jpg



2019年7月のお花
2017年7月のお花>
2016年7月のお花
2015年7月のお花

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。