SSブログ

健康チェック 2020年10月 [健康]

月初の健康管理。

体重は先月より、変わらず。
2018年初より、▲1.3。
2019年初より、▲0.8。
2020年初より、変わらず。

先月は少しがんばって、
軽い運動を心がけたけど、、、
すぐ、さぼってしまう。。。
今月こそはと、、、何度でもやり直す。

腰痛
4か月OK。
今日はかなり危なげ。。。
違和感、、、気を付けよう。

右目、まだ眼科行くのをためらう。

ためらうものは、インフルエンザの予防接種も。
早めに行かないとね。

美容院も行ってない。
鏡を見る度に、げんなり。
でも、自然にしてもいいかなとも思う。
白髪は自然にしたとしても、伸びた分はどうする?
感染状況が下がってきたらと待って
4か月。
gotoも始まっちゃったし、
どうする・・・悩ましい・・・

今年はママさま百寿、ばば様米寿。
おめでとうございます?
本人たちは、わかってないかも。
ちょっこしお祝い。
DSC_1995_copy_800x600.jpg

福(フグ)食べて、お祝い。

これからも家族の行事が続きます。
コロナにかからないように、
大切なお祝いしましょうね。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。