SSブログ

一人でコツコツ革細工 黒革のiPad [もの作り]

iPad、持つ予定は無かったのですが、
ギガをシェアするためだけに、
ま、試しに持ってみようかな、、、

ぅ〜ん、私、そんなにギガは必要ない。
ギガ難民じゃなかった。
痛い、月々の負担。

でも、便利ね。
スマホより画面が大きい。
PCより立ち上げが早い。

お料理のレシピを検索するのに、
とても便利。
ゲームをするのにも愛用。

使えるか、、、
費用分のメリットを得ているかは、、、???
ですけどね。

必要以上の投資はしなかったので、
カバーは買わず、
子供のお古で我慢。

それが、劣化。
人工皮革がペラペラとはがれ、
あちこちにゴミが落ちてる。

仕方ない。
買うか、、、ではなく、、、作りました。
革の在庫があったので。

202010_09_800x800.jpg


私のiPadには大きすぎたお古のボロボロを
分解して、自分サイズに、、、
これが結構難しくて、厚み分の考慮が足りなかったり、
さすが、既製品は素晴らしい。

自作は、かなり下手ですけど、
手作り感が素晴らしい。
]
タグ:革細工
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。