SSブログ

ゴム手袋 [お試し]

何か作業するには素手が一番。
ゴム手袋は嫌い。

と言っていられなくなりました。

ちょっと働くと、パッカーンと切れる。
これ、アカギレというのでしょうか?

もうダメ。
で、ゴム手袋、、
とりあえず買ったものは、ゴワゴワになって、、、
使えなくなりました。

調べれば、天然ゴムであればゴワゴワにはならないそうです。

そこで評判の良い、マリーゴールド。
真っ赤なフィットネスを購入。
これ、つけ心地が素晴らしい。
自慢したくなるほど。

愛用すること、一か月も経たないうちに穴が開きました。

接着剤で補修している人もいるようなので、
やってみました。

DSC_2343_copy_800x1066.jpg

ゴム用のボンドを塗ってみましたが、長持ちしません。
ペラっと、ボンドが剥がれてしまいます。

次にアロンアルファー。
塗って、二日使って、使用後、水気をはたいたら、
足元に、、、なんと、、、指先が、、、
DSC_2381_copy_600x450.jpg

こんな、こんな、破れ方があるんですね。

結局、一か月もちませんでした。
こんなもん?
今まで、使っていなかったので、
自分の使い方に対しての寿命がわかりません。

次は、これ。
マリーゴールド敏感肌用グローブ
DSC_2356_copy_600x450.jpg

付け心地は、厚地になった分、劣ります。
お値段的には、二か月以上使いたいですけど、
さて、どうでしょう。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。