SSブログ

ゴム手袋 お試し 三品目四品目 [お試し]

ゴム手袋 お試し 三品目四品目は、
マリーゴールドキッチン用。

DSC_3701_copy_800x1066.jpg


サイズ感を試そうと購入した三品目のSサイズ。
残念でした。2週間もたずに、
二品目と同じ場所が切れてしまいました。
ゴム手袋 お試し 二品目

着ける時に無理やり引っ張る感じがあったので、
負担が大きかったのでしょう。
着ければピッタリだったんですけどね。

そこで、四品目はキッチン用のMサイズを購入。
私の手には若干指先は余ります。
手首が細いので、着け心地は悪くないのですが、
細身? 綿の手袋が使えないです。
これは、、、私にはダメかなぁ。。。

キッチン用はこれまで。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。