SSブログ

ゴム手袋 お試し 二品目 [お試し]

ゴム手袋を使うようにしたら、
だいぶ、手の状態が良くなりました。
ゴム手袋

二品目のマリーゴールド敏感肌用グローブ、
最初はぶかぶかしていたのが気になりましたが、
慣れてくればなんてことない、
結構快適な使い心地でした。

三か月半で右手が切れましたけど
DSC_3471_copy_800x1066.jpg

これだけ使えればいいですね。
リピートします。

今は三品目、キッチン用を使っています。
これは、サイズ感も確認したいので、
Sサイズにしたんですよね。

ぴったり!
で、使いにくい。
はめればぴったりですけど、
頻繁に着けたり外したりするには不便。

若干コスパが劣りますが、
一品目のマリーゴールドフィットネスの
着け心地忘れられません。捨てがたし。

さて、予備の発注。。。
マリーゴールドフィットネス、もう一度お試し。
迷わず、マリーゴールド敏感肌用グローブ。
キッチン用はMサイズで再確認。
3種類お試し継続です。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。