SSブログ

ドライヤー買い替えました [備品]

旅館のドライヤー並みに乾きが遅いと言われた、
我が家の古いドライヤー、
購入時、結構高かったので、
なかなか買い替えの決心がつかなかったけど、
とうとう、使用後の熱が気になりだし、
事故になる前に買い替えです。

ドライヤー.jpg


やはり新しいのはいいです。
ダイソンだからいいのかな?
今までより、乾く時間は半分以下になったような。。。

製品登録しないとなぁ、、、
でも、公式ページに入れない。
えええ?
PCでもスマホでも入れないから、
ダイソン側の問題かしら?ね。
購入する時は入れていたのに何でしょう、、、

アタッチメントを使ったブローの方法とか、
見ておきたかったけど、、、仕方ない。

とりあえず、髪が早く乾くし、
色もきれい。
満足です。




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。