SSブログ

どいつもこいつも [雑感]

どいつもこいつも、
年とりやがって!!!
と、心の声。
の、つもりが、
漏れ出ている。。。

自分の体が、、、
驚くほど、動かない。
記憶力も、どうしようもない。。。
効かないのか、サプリ。

わんも、最近、めっきり動かない。
言うことも無視する。
耳が遠くなったかと心配すれば、
おやつの袋の音が聞こえているようなので、
そうではないらしい。。。
年を重ねた分、悪知恵がついたか、、、
かったりぃことは、無視?

ブラーバは本日入院。
午前中にお迎えがくるはず、、、
あと、30分で午前中は終わるんですけどね。

ブラーバ、ブラーバと心配してたら、
ルンバもおかしい。
とてつもなく、音が大きくなった。
なぜ?

電子レンジは以前からおかしい。
時間設定、くるくるって回して、
1分、、、れれれ?、、、10秒に戻る、、、
入れ替え考えないと、、、

ディスポーザーは昨年から少々漏れる。
月に1回? 1滴?ほどなので、
下に受け皿置いて使っていたけど、
来月入れ替えの予約をしました。

お引越しして新しくしたものは、
いっぺんに入れ替え時期を迎えますね。
仕方ない、、、器具機械は、、、

さてさて、人間とわんにゃんはどうする?
入れ替えはきかないぞ。

私の心配なんて、知らんぷり。
みーんな寝てるし、、、
平和で、ま、いいかなぁ。。。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。