SSブログ

健康チェック 2021年10月 [健康]

月初の健康管理。

体重は先月より1.5kg減少!
キロで表示すれば、
2021年初より、▲2。


腰痛
16か月OK。


右目
時々、痛い?って感じる程度。
もうしばらく、要観察。


歯の定期健診
四回通って、まだ終わらず。
あと最終チェックで終わるかな?


美容院は、いつまであきらめる?
感染状況が落ち着ている今がチャンスか?
ぅ~む、欲しいお鍋があるんですよね。
限られたお小遣いで両方は無理。
気持ちは美容院よりお鍋。。。


高ーい(個人の感想)美容液効果。
出ているような気もするし、、、
いつあきらめますかね、、、


左腕のしびれ、、、ピリピリ
確実に頻度は少ないけど、繰り返す。


一日8000歩、続けて2ヵ月。
体重減少に効果が出てきたか?


健康には気をつけているんです。
わんにゃん、老親、旦那さん、
私を必要としている人がいると思うので、
無理せず、出来る範囲で、
何やったって、年には勝てないでしょ。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。