SSブログ

ライス&クッカー [備品]

炊飯器を買替えました。

お疲れ様
DSC_5626_copy_600x800.jpg

ずいぶん活躍してくれました。
電池が切れてからも、ずいぶん働いてくれましたね。
電気釜の電池が切れました


そして、これからよろしく
DSC_5633_copy_600x800.jpg

ライス&クッカーです。
オーブン、HBを黒にしたので、
炊飯器も黒が欲しかったのに、白しかない。
仕方ない。

早速、お料理

リンゴのケーキ
DSC_5649_copy_800x600.jpg

材料を入れて、スマホのメニューからレシピを送信すると自動で作ってくれます。
出来栄えは、レシピの写真とずいぶん違ってしまいました。
味も、、、美味しいですけど、、、
ケーキと言って食べてるものとは、ちょっと違うかな。

肉じゃが
DSC_5680_copy_800x600.jpg

鍋で作っても簡単ですけど、
セットしてほっといても出来上がってくるのは便利。
出来上がれば、スマホに連絡がきます。
少々時間がかかり過ぎるように思いますけどね。

しばらく新しい家電で楽しめそうです。
古くなったものはお疲れ様です。

そう、人も古くなれば現役を退くからねぇ。

君は古くなっても現役続行だよ。
DSCPDC_0003_BURST20220114120111242_COVER_copy_800x600.jpg




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。