SSブログ

ホットプレート [備品]

置く場所に困って、処分したホットプレート
卓上IHに大き目フライパンで代替できる
という判断で、
無ければ無いで、特に必要ともせず、〇年。

ここで何点か 調理家電を置き換えたのを機に
ずいぶん前から気になっていたのを購入。

DSC_5702_copy_800x600.jpg
お店で見て、一目ぼれの美しいデザイン
あれは何年前だったのか、どこで見たのか、
忘れずにいたのだから買う価値あり

でもねぇ、自宅に置いてみると、
あの時感じたほど おしゃれではない
プレートだけおしゃれでもダメなのね、
周りにあるもの含めて かな?( ´艸`)

朝、これをテーブルに置いて。
パンを乗せて、卵を焼いて、
と夢見たのですが、
パンはオーブントースターの方が美味しい。

でも我が家のオーブントースターは19年もの、
今回処分しました。(´;ω;`)ウゥゥ
古いものはね、事故になる前に置き換えないと。
オーブントースターで事故が起きるのかは
わからないですけど。

今 トーストはスチームオーブンレンジです。

そして オーブントースターの便利さ、
実感しています。
ま、慣れればね、無くてもいいと感じる日がくるかな。

さて、せっかく購入したホットプレート
今後の活躍に期待!

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。