SSブログ

健康チェック 2022年3月 [健康]

月初の健康管理。


体重は先月と同じ。
2021年初より、▲2kg。


腰痛も同じ。
21か月OK。


右目も同じ。
潤い不足、相変わらず。


歩数も同じ。
一日8000歩を目標に続けて7ヵ月。
目標よりかなり低い日が続く。


健診で数値の悪かった2つの問題。
どちらも薬を飲むことになって、
その効果をみる再検査を受けました。
すごいです、 お薬の力。
問題はほぼ解消、、、ですが、、、
飲み続けないと元に戻るらしい。
仕方ない。続けましょう。


三回目ワクチン接種、受けました。
予約も昨年の時とは違い、取りやすかったです。


しかし健康管理って、、、
贅沢ですよね。

歩数ために、意味なく歩く時間、
ジムの費用もかなり高いし、
お薬もらうための病院にかかる時間、
念のための検査費用、
心配だからサプリを買う費用、

平和だから出来ること。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。