SSブログ

心が悲鳴 [雑感]

震災、11年
風化してません、私の中では。

地震、津波という自然災害の恐ろしさ
その恐ろしい映像を見て、涙は流れたけど、
あの時、心は悲鳴をあげなかった。
懸命な救助活動、人々の助け合う姿に
救われていました。

でも、震災前までの幸せな日々を
失ってしまった方々の11年を思うと
やり切れませんが、、、


長いコロナ疲れも加わって、


ウクライナ情勢も、
 ニュースを見ると、、、
 悲しみ 怒りが体の中を走る。


私の心、危ないかも。。。
生まれて初めて心が病むような感覚。
息苦しい。。。


私の心が悲鳴をあげている?


しばらく、情報番組から離れて、
日々のささやかな楽しみに集中しよう。
こんな私でも、何かのお役に立てるかも、
元気でいなくては、、、




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。