SSブログ

我が家は変わらない [わんとにゃん]

変わらない日々ですね。

わんの痛みは自然消滅。
でも、繰り返すのです。
おやつは老犬用にしたり、
グルコサミン入りにしたり、

無造作に丸められた寝具の上に乗るのが好き
DSC_6863_copy_600x450.jpg


ここから降ろすのが大変、
降りたくないって怒ります。
だいたい、飼い犬が飼い主に怒るのは良くないでしょ。
あなたは家族ですよ。
でも あなたのご主人なのよ、わたし。

足が痛かった時、痛いアピール
DSC_6860_copy_600x800.jpg



こちらはマイペース。
1669967621422.jpg

ツンツンとしてくる仕草がかわいい。

わんとにゃんとの生活、変わらないねぇ。
何より。

周りは変わったねぇ。
コロナに対する恐怖心が軽くなって、
ウクライナのニュースが少なくなったかな?]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。