SSブログ

2022年10月のおもてなし 誕生3ヵ月のお祝い  [ご飯_暦ご飯]

10月のおもてなしの中心はチビチビさん。

3か月を祝って。
GridArt_20221001_142317396_copy_600x600.jpg


メニューは、
・スモークサーモンと大根の前菜
・牛モモ肉のワインとポルト酒煮込み
・ブドウのブラマンジェ
・パン
お土産
・ラフテー

お祝いデコはクッキーで
1669967065408.jpg


お土産ラフテーも美味しく出来ました
DSC_6674_copy_600x450.jpg



お食い初め。
1669966959298.jpg

メニューは、
・鯛のお頭付き・・・チビチビさんママが調達
・海老の炒り煮
・お赤飯
・ハマグリのお吸い物
・煮物
・紅白なます
・たこときゅうりの梅肉和え
・鶏つくね焼き
・本わらび子と和三盆のわらび餅

チビチビさん、すくすく育ってね。
ねぇねとちびさんは、毎週ババ保育園でお預かり。
ゆっくりご飯を食べる機会が作れないほど、忙しかったね。


2021年10月のおもてなし
2020年10月のおもてなし二回目
2020年10月のおもてなし一回目
ハロウィン 2019年
2018年10月のおもてなし  二回目
2018年10月のおもてなし  一回目
2017年10月のお誕生会
10月のお誕生日会
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。