SSブログ

明日のことはわからない [わんとにゃん]

穏やかで 何もない日々

にゃんはどう思ってる?
DSC_9310_copy_450x600.jpg

「別に問題ありません」だよね

何もない日々は貴重だよ
何か起きちゃ大変だ

わんのシャンプーの日
DSC_9197_copy_450x600.jpg

元気にお出かけ
9月からの不調も収まり
何の問題もない感じ
一応、シャンプーのついでに
血液検査を受けました
調べた検査項目に問題なし
良かった良かった

その二日後
大きな発作に襲われました
急ぎ病院へ

DSC_9265_copy_450x600.jpg


新たな検査では
カルシウムが異常に少ないとのこと
より検査機器が充実した病院を紹介され
ナビを頼りに車移動

カルシウムの数値は心臓がいつ止まっても
おかしくない低さだって

内視鏡検査と応急手当を進めるって

え?え?え?
わん、死んじゃうの?

何が起きてるの?

一通りの処置が終わったら
連れ帰って構いませんて、、、
今夜もたないことも覚悟してと、、、

わんを知らない場所で死なせるのは
可哀そうだけど、、、ごめんねぇ

連れ帰れる夜間の運転は不安だし
一晩入院させてもらうことにした
迎えにくるまで生きててね

涙が止まらなかった
いきなりはひどいよ わん

でも生きててくれました

内視鏡検査の画像はひどく
癌か免疫の病気を指摘される
可能性が高いと

検査結果が出るまでの間
泣きっ面
死なないで
覚悟が出来てない

DSC_9223_copy_800x600.jpg


一週間後の結果で、
悪性なものはないとのこと

ほっとしたけど
腸がボロボロな原因はわからず、
カルシウムが低下した原因もわからず、

しばらくは定期的な検査をしながらの
生活になるようです

平穏な日が一瞬で変わってしまったような
2023年の暮れ
日常は戻ったけれど、
また、明日は何が起こるかわからない







]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。