SSブログ

ベランダ 2013年10月 [みどり]

涼しくなりました。
冬になると、ベランダは寂しくなるので、新しい仲間を迎えました。
蛙と猫
図1.png
・・・幸せを招いてくれそうな・・・

花オクラの実、、、朝日を浴びて、光っています。
きれい!1382193960377.jpg
・・・また、来年ね・・・

ベランダから見える木々。
これから、紅葉の季節をむかえます。
1382193993139.jpg
・・・木々が色づき始めると、一年も終わりに近づいてきた感じ・・・

今日は、箱根駅伝の予選会がありましたね。
ぐっちゃっと、ランナーが一斉に走り出す様は、すごかったです。、、おーーーっと、見ながら、
最後は涙が出ました。 ひたむきな姿には感動します。

この続きは、お正月、
思いっきり感動もらって、また、泣くかなぁ。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬な食べ物 いくらがっつりお肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。