SSブログ

2015年2月のお花 [みどり]

2015年2月 フラワーアレンジメントのお教室へ入りました。

まずは、基本の型から
1424149393397.jpg

見る人が見れば、かなり未熟と思いますが、
自分では、綺麗と思えるので、、、合格。

お花のある暮らしは素敵ですけど、ふだんの我が家には、
少々、派手な感じもします。

残ったお花で、洗面所にも、アレンジもどき、
1424149377125.jpg

残り物でも結構、、、それらしくなるものですね。。。自己満足。

いつもの場所で、蘭は咲き続けています。
1424149349606.jpg

シクラメンも咲き始めました。
1424149339044.jpg

今年は、クリスマスローズも間もなく咲きそうです。
暮れに買った小花も、元気に咲いています。

これは、春を告げる蕗の薹。
実家の庭で収穫。
1424149426428.jpg

たまらない春の香りです。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。