SSブログ

ちいさい方々の3月 [わんとにゃん]

我が家の小さい方々は、季節に関係無く、
淡々と日々 寝て食べての繰り返しです。

幸せかい?

人の布団で、お昼寝のわん
1427803578845.jpg

お誕生日にもらったお団子に夢中のわん
1427803612173.jpg

大好きなヨーグルトの容器に顔を入れるわん
1427837499746.jpg

容器にはまっても、前足で上手に抜けるところがすばらしい。

2月のテレビだったかな?
1427803682651.jpg

うちのにゃんにそっくり、と思って見たけど、

1427803750031.jpg

うちの子の方が可愛い。
なんて、、、ごめんなさい。 親ばかです。

小さな方々が落とす毛をひたすら掃除する、
ルンバとブラーバ
1427803629755.jpg

ごっつんこすると、さっと、別々の方角へ離れます。
君たち兄弟には助けられてます。

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0