SSブログ

2015年5月のお花 [みどり]

花粉のひどい時期を過ぎ、明るくて気持ちの良い5月。
最近、ちょっと暑くて、風が強いのは気になりますが、好きな季節です。

ベランダの新顔、金魚草。  ちーーさい金魚草です。
宿根ということなので、毎年、楽しませてもらおうと思います。
1433139646535.jpg

もう一つの新顔、紫陽花。
とても可愛い色合いですね。
大事に育てたいと思います。
1433139581481.jpg

ベランダを飾る小花さんたち。
1433139751010.jpg

花オクラも芽を出しました。
きれいに咲いてほしいです。

お料理の先生の家の薔薇。
外からは見えなくて、門を開けると、わっと咲いていました。
感動ものです。
1433139484925.jpg

玄関のところもお洒落に咲いていました。
1433139504293.jpg

お庭の薔薇をテーブルに。
とても良い香りがします。
1433139530675.jpg

今月のアレンジも、いっぱいの薔薇でボックスに。
1433139454582.jpg

残ったお花も大切に、飾りましたよ。
1433139442860.jpg

お花のお教室も好きです。
一緒に習う方々が、皆さん、とても優しそう。。。


]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0