SSブログ

小さい方々の写真館 2015年6月 [わんとにゃん]

梅雨、、、

わんは、お散歩の時間に雨が降ると、ちょっと、退屈な時間となります。
少しくらいの小雨ならレインウエアを着て、外に連れて行きたいのだけど、
ぜーーーーーったい、お洋服は拒否。
ならば、寝てなさい! と、なります。

人に寄り添って、寝る。
1435327607628.jpg


その退屈な表情で訴えるの、やめてくれないかなぁ。
1435327543901.jpg



我が道をいく にゃんは、一人遊びを楽しんでいます。
手が掛からなくて、良い子だねぇ〜。

でも、いたずらしちゃダメでしょ。
1435327528376.jpg


壁どん、、、相手は?
1435327560814.jpg


わんにゃんのいる生活、
小さな足音さえ、そこにいつもある音、無くてはならない。
これから暑い日が来るよ。
元気に乗り越えようね。


]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0