SSブログ

2015年8月のお花 [みどり]

あまりに暑い日が続いたので、新しい仲間をベランダに入れるのはやめました。
花オクラは蕾を持っているけど、咲くのは少し先になりそうです。
琉球朝顔は今年も葉っぱだけ。
緑が美しいベランダと思えばいいか、、、な。

アレンジのお教室があった日は、高校野球の決勝戦!
帰宅と同時に試合終了でした。  残念。。。ほんとに残念。。。。。

1441166660413.jpg


残ったお花でいい加減なアレンジ。
1441166626568.jpg

いい加減でも、お花があるだけでいい。 と、私は思う。

1441166588336.jpg

秋っぽいけど、こちらも残ったお花。
にゃんが、いたずらしたくてしたくて、、、
気持ちは、わかる。  ワレモコウは、猫心くすぐりますよね。
でも、じゃれついては叱られるハメに。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。