SSブログ

小さい方々の写真館 2015年12月 寒くなってきたぞ [わんとにゃん]

ベッドにいれてもらえない わんの独り寝。
くるっと丸まって寝ています。

1448976951458.jpg

これから寒いね。
お洋服着ないし、温かい毛布にもぐるのも嫌いなようなので、
厳寒期は、ケージごと毛布でくるんであげるね。


手枕か、人の枕を占領して寝る にゃん。
体は布団の中でも、お顔は外に出します。

1448977063195.jpg

わんとにゃんが仲良くいてくれれば、一緒のベットでも私は構わない。
でも、どちらも寝場所を占領したがって、喧嘩になるのね。
わんにとっては、ベットの高さも危ない気もするので、ケージで寝てもらっています。
ちょっと、その待遇にすねてるような感じもする。
がんばれ わん!


遊んで遊んで・・・
ロープを加えて持ってきます。

1448977104725.jpg

なんと、いじらしく可愛いこと。


壁にうつる光を相手に一人遊び?

1448977050218.jpg

光は捕まえること出来ないけど、小さな虫はしとめる にゃん。
すばらしい!


寒さに負けず、今度の冬も乗り越えますぞ!

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。