SSブログ

2017年1月のお花 [みどり]

一月のアレンジは、「お庭のように」がテーマ。

     1485828532117.jpg

相変わらずのヘタっぴですが、
お花はきれい。

1485828506499.jpg

鉢植え君たちも、元気です。

  1485828476510.jpg

シクラメンは、株が沢山できました。
・・・分けるのかなぁ。
ビオラも寒さに負けていません。
正月に咲き出したミニカトレアもきれいです。
胡蝶蘭の蕾は、順調に膨らんできています。

仕方ないけど、残念な出来事。

  1485828490161.jpg

夕方、風にゆらゆらする街路樹の実を、
きれい!と思って、立ち止まり、一枚(左)
翌日、枝の切り落としが行われ、
ほとんど、幹のみの姿になってしまいました。
にゃんもびっくりよねぇ(右)。
]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のご飯2017年1月のお弁当  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。