SSブログ

オーブントースター [備品]

10年ほど前のこと、
仮住まいしていた家にはオーブントースターがなかった。
オーブンレンジで代用できると思い、買わなかったの。
部屋も狭いし、
でも、オーブンレンジで朝のトーストは時間が掛かりすぎ、
やはり、トースター欲しいと思っていたのね。

そんな時、我が家へのお返しに届いたギフトカタログを
義母が勘違いして、使ってしまって、
特に欲しい物はないけど、トースターが3年ほど使ったので
新しいのに替えることにしたって、、、、、

なんと、

仕方ない。
トースターは、うちも欲しかったものなので、
新しいトースターは、義母に。
義母の使い古しを我が家へ。

それが、これです。

1496118358289.jpg

2003年製ですよ。
よく働いてくれています。

磨いても、使った感は消えませんが、
使えるうちは使う。

先日、アイスクリームメーカーを探しに、
家電量販店をウロウロしたついでに、
オーブントースターも見たのですが、
機能は変わっていないものね。
ただ、ピカピカがまぶしかったけど。

いいよねぇ、新しいのって、、、

いいのよぉ、古いものも、、、
わざとレトロ感を出している訳じゃないのが、
嫌みがなくて、素敵なのよ。 (>_<)
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。