SSブログ

保育園落ちた、、、 [雑感]

小さいお仲間の身に降りかかった大問題
「保育園落ちた」

さぁ、バタバタ。。。
こちらは、新米ママさんが気落ちしないよう、
慰めサポートの態勢、、、

知り合いに連絡して、情報入手。。。
ご飯食べにくると言われれば、どうぞどうぞ。。。
愚痴も聞くよーーー

さぁ、次、何する?

とにかく、二次募集に挑戦。
並行して、無認可、認証、直接連絡できる園には、
電話する。
通う範囲も一駅くらい先まで広げて、頑張ろう。
と、行動するママさんのために、
小さいお仲間は、私がおんぶ。

そのうち、どこかに引っかかる、、、
このまま、退職なんてこと、、、
無いよねぇ、、、

女性が働き続けるって、
実力だけでなく、運もあるよなぁ、、、
なんて、こっちまで、しょぼん、、、

そんな暗い時間も、意外と早く解消!

小学校上がるまでは居られないけど、
とりあえず、入園OKの保育室に出会えました。
良かった!!

となれば、保育園用で必要なものがあれば、
作りますよ!
雑で下手ですけど、そこも、手作りの良さということ、
さあ、発注してくださいね。

今の仕掛かり、さっさと片付けよう。。。
雑が更に雑になってる。。。( ̄∇ ̄)

にゃん、邪魔しないで!!!
1517580279832.jpg
あなたにミシンの点検は無理よ。









]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。