SSブログ

VAIO [備品]

メインに使っているPCは、VAIOです。

約7年使っているので、OSはWIN7。
快適仕様にしたので、使い易いです。

何年前かな、不具合発生して修理に出したんですよね。
急に使えなくなるって、困りますよね、、、
なのに、のど元過ぎればで、、、
いつ具合悪くなったのか、
何を修理したのか、忘れた。。。(>_<)
たぶん、本体のソフト関係。。。
お金取られるのがおかしいでしょ?
的な不具合だったと思う。

そして、昨夜、出ました。

「 Operating System not found 」

検索してて、そのまま、
しばらくして戻ったら、
画面がスリープ状態、
起こしたら、
出たーーー!

PF3+電源で、BIOSとかの設定確認するのかと
思ったら、セーフティモードで立ち上げる画面が
出て来て、、、そのまま回復、、、怪しい、、、

寿命も近いですかねぇ、、、
準備しないとねぇ、、、

前回修理に出した際、予備用として、
FMVを購入済み。
でも、とにかく早く安く取得で、
FMVのせいじゃない、
ケチッたせいなのです。
遅い、とにかく遅い。

常に予備を持とうとすれば、
このVAIOが使えなくなった時には、
買うぞ! VAIOで快適仕様。
ケチらずに。


そうそう予備と言えば、
オーブンレンジも壊れると困る、
なので、2台持ちになる。
場所無いのにね。 ( ̄∇ ̄)

オーブントースターとか、グリルとか、
ほかにも機能重複してるよね。。。
場所無いのにね。

今、スモークの出来るトースター検討中。
でも、使用中の老体トースターは元気。
※以前の記事
  オーブントースター

不便でもオーブンレンジとかグリルで
間に合うからなぁ。。。
壊れる前の買い替えは無いね。。。

興味が湧くと、すぐ買えちゃう人、
真似出来ない、
もったいないオバサンな私。

]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。