SSブログ

・・・といっぴき [わんとにゃん]

「パンといっぴき」という本、
以前も書きましたが、

いい写真撮れないなぁ

なかなか、この本のような写真は撮れない。
うちの場合、
演出も美しくない。おしゃれじゃない。
カメラも下手。
なのですが、ふだんの、
「・・・といっぴき」

パンといっぴき
     1527837468164.jpg

朝食準備中、下で待機のわん。
何か落ちてこないかな? って期待して。

何も落ちることなく、朝食出来ました。
  1527837519785.jpg

残念ねぇ。

パンの後は、ヨーグルト。

ヨーグルトといっぴき

     1527837492269.jpg
なんだヨーグルトか、、、興味ないにゃん。

1527837873240.jpg
もう、ごっくんって感じ?
ペロリと舌がでる、ヨーグルト大好きわん。

後片付けの終わったテーブルで、
1527656976895.jpg

食卓で、こんなくつろぎ方は珍しい、にゃん。
年に一度のワクチンで、ちょっと、お疲れ気味のようです。
病院、がんばったね。



]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。