SSブログ

ミサンガ作りました [もの作り]

サッカーワールドカップの応援?
いや、顎痛消えますようにの願いを込めて、
昨日、ミサンガを作ったのです。

1529408443614.jpg

作るときは、今夜はサッカーって思ってたのに、
待ちきれず、PCに向かったりしてたら、
すっかり、忘れて、見損なってしまいました。。。

朝起きて、なんか、忘れてる、、、

と思ったときのショック。

しかも、勝利していたとは、、、

今日一日、どこの情報番組見ても、
同じ場面が繰り返されましたから、
内容は十分ですけどね、、、

ヤッター!!という感動が、、、

残念でございました。
次こそ!!

だんだんね、顎の痛みが少なくなってきたような。
鎮痛剤半日我慢できたし、
回復近し かな。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。