SSブログ

メルボルン 4日目グレートオーシャンロード [お出かけ]

また早い出発。
一日観光ですからね。
でも、日本語ガイド(^^♪


きれいでした。
line_184061691497597-369x277.jpg

コアラ
かわいい。
line_184034270675889-277x369.jpg
line_183997980984861-277x369.jpg

カンガルー
かわいい。
line_184063349226294-369x276.jpg

昔、どこかでカンガルーに餌をあげたんだけどなぁ。
シドニーだったのかな?
ここは、野生のカンガルー、
人を見ると逃げちゃいます。

オーストラリアの自然に、ちょっと親しんだ一日。

お夕飯は、、、
line_183957860880293-369x276.jpg
カンガルー (*´ω`*)
赤肉で美味しいです。

楽しい一日でした。
そして、日本語観光は良かった。
いろいろな情報を得ることができました。
旅のはじめに日本語観光を入れていれば、
もっと、いろんなことが出来たかも。。。
だって、トラムの利用方確認できたもの。

シティ内であれば、どれに乗っても無料。
特別なカードの購入も不要です。
行先にこだわることはない。
どのストリートをどっちに進みたいかで乗ればいい。

そうっだったのか。。。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。