SSブログ

メルボルン 3日目メルボルンハイライト(クルーズ&観光) [お出かけ]

ゆっくり一日。

ブランチ
パンケーキ
line_184237413755499-369x277.jpg

午後はハイライトツアー
またしても、英語ガイド・・・

集合場所がわかりにくい。

しかし、メルボルンの建物は変。
line_184328046963381-277x369.jpg
デザインがやたらとグニャグニャ。
めまいがしそう。
日本なら地震で倒壊しちゃわないか?

ツアーの開始はクルーズから。
DSC_8920-800x600.JPG
お天気が良くて気持ちよかった。

クルーズといっても、申し込んだツアー専用じゃなくて、
相乗り?
ただ、船乗り場に連れて行かれて、
クルーズ終わったら集合場所に戻れと。。。

戻れば、大型バスが待っていて、
乗ったのは、クルーズ船まで一緒に行った人たちとは違う人たち。

ほぅ、、、と思っていたら、

JALパックと違うのよ。
至れり尽くせりは無いわよ。と言われました。
ふぅーん。

あちこちバスで回って、
line_184080672463632-369x277.jpg
line_184118789026377-369x276.jpg

英語だったので、よくわからないうち、終了。
夕方からは寒かったなぁ。

今夜のご飯は、ヤラ川沿いのレストラン。
line_184082003412798-369x277.jpg
ドリンク一杯ついて、AUD$20。
ハッピィアワーみたいなもん。
早い時間にお安いディナー。
美味しくいただきました。

さて、明日も早いツアー。
楽しむぞ!]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。