SSブログ

パンも極める? 75.おせちパン [ご飯_パンも極める]

昨年作った、かまぼこパン、きんとん黒豆パンが
美味しかったので、今年も作りました。

入れたのは、
栗の渋皮煮+きんとん、黒豆、
かまぼこ+チーズ、バター
<DSC_9705-600x800.JPG


焼けました。
DSC_9708-800x600.JPG


可愛くない。。。
桜栗きんとんパン
黒豆パン
かまぼこチーズのはりねずみ
ねずみの塩バターパン

はりねずみのはりが消えてしまってる、、、

お顔をね、ちょこぺんで書いたら、
少しは可愛くなったかなぁ?
面倒だったので、ローズマリーを刺した目と口、、、

後ろ姿の方は、ちょっと可愛い?
DSC_9710-800x600.JPG


消費するのが大変なおせち。
パンに入れるのは美味しいけど、
来年は、少し量を減らしましょう。]
タグ:手作りパン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。