SSブログ

みんなでワイワイ ちょい料理 [お出かけ]

ちょい料理2回目。
みんなでワイワイ ちょい料理

新型コロナウイルスで集まり自粛が言われる前、
みんなでワイワイ楽しみました。
エプロンして、バンダナして、マスクつけて、
手袋つけてのちょい料理。
pixlr_202021000946682.jpg


サッサッと出来て、とても美味しいちょい料理でした。

出かける前はね、、、
ウィルスが気になってはいたのですが、、、
お料理と一緒にお酒をいただくと、、、
ウィルス忘れて、楽しんでいました。

宴会は、人との距離が近い。
お酒が入ると、近い。
やはり、自粛、、、必要ですね。

既に二週間以上経過。
咳も熱もない。

大体、問題ないと思うのですが、
世のため人のため自分のため、自粛。

しばらくは、家族との飲食だけ楽しみます。

さて、いつまで〜?

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。