SSブログ

2020年3月のお花 [みどり]

華やかさはないけど、
頑張る我が家のお花たち

pixlr_2020037500_copy_512x512.jpg


水仙は、以前の家から持ってきて以来、初めての開花。
ご無沙汰〜

おチビさんと昨年買った一鉢100円のお花も
元気に咲いています。がんばってますね。

クレマチスも蕾を持って、
山椒も新しい葉が出てきました。

生きてるなぁ。

それにしても、
生かさず殺さずって感じの我がベランダ、、、反省、、、
ちゃんと見守らないと、いけませんね。
以前は、もう少し見ていたと思うのです。
何が変わった?
なーんか、気候が変わって、思うように育たない。
そう、風も強い日が多くなりました。
でも、生きれる子はいる。
お仲間増やしてあげないと。。。
それから、タイトルを揃えた観察日記にしないとね。(笑)

2019年3月 ベランダの花
桜 咲きましたね
2017年3月のお花
2016年3月のお花
2015年3月のお花
ベランダ 2014年3月]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。