SSブログ

2020年5月のお花    [みどり]

ちょっと寂しいベランダです。
でも、小さなお花が愛おしい。

pixlr_110425985_copy_800x800.jpg


ワイルドストロベリーの花が咲きました。
フレンチラベンダーはまだお耳が出ていません。
花オクラの蕾も見えます。
ランタナも咲き始めました。

去年咲いた、タイムは、また、消えてしまいました。
紫陽花は葉っぱだけ、、、
風が強くて、若い細い枝が折れてしまいました。

華やかさには欠けるけど、
小さい花もきれいです。

すずらんは、もうおしまいです。
咲き始めのみずみずしさが無くなってきました。
DSC_0001_BURST083914147_copy_800x1066.jpg


これは、花芽ですよね?
胡蝶蘭から根とは違うものが伸びてます。
DSC_0902_copy_800x600.jpg


さてさて、来月は咲く花あるのかな?
アイビーばかり茂りすぎてて、
色が足りませんねぇ。
何か足しますか?


2019年5月のお花
2018年5月のお花
2017年5月のお花
2016年5月のお花
2015年5月のお花
2014年5月のお花


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。