SSブログ

陣屋、行きました! [お出かけ]

以前から気になっていた陣屋、
行きました!
陣屋、行きたい!

2007j7.jpg


こんな、コロナの時期ですし、
他の方との接触を避けるために、お部屋をとりました。

用意されたお部屋は、たぶん、
ふだんなら、二部屋になると思います。
間の襖を外して、一部屋につながって、
広々と使わせていただきました。
料金は一部屋分なので、得した気分です。

トトロの木です。
大きくて写真に収まりませんでした。
DSC_2007j1.jpg


お庭が立派です。
DSC_2007j2.jpg


この雰囲気を味わうだけで、
わくわくします。
DSC_2007j3.jpg


今年の夏は、どこにも行きませんから、
年寄りはじっとしていますから、

DSC_2007j4.jpg

DSC_2007j5.jpg


ちょっと旅行気分が味わえて、
良かったです。

お子様御膳の敷物、かわいいです。
2007j6.jpg


お出かけから2週間以上過ぎました。
体調変わりありません。

何の心配もなく、心から楽しめる日が
はやく訪れますように。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。