SSブログ

おさんどん 記録271日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録271日目。

毎度、残り物を組み合わせたお昼ご飯。
時短で美味しいレシピが、いろいろ紹介されていますが、
残り物を超える時短はない。(笑) 
残り物になるには、その手間が先に掛かっているんですけどね。
残る量を作ることが重要かな。
DSC_2119_copy_800x600.jpg



久しぶりに、丁寧に仕上げたハンバーグ。
DSC_2122_copy_800x600.jpg

ささやかだけど、10月のお誕生会、、、
ひっそり、、、
ケーキはいらない。
好きなデザート、ぶどうのコンポートに葛切り。

プレゼントはもらったの。
キラキラするような物は欲しくない。
これ、買ってとお願いして、

オーブン用グローブ。
DSC_2151_copy_800x600.jpg

トング
DSC_2247_copy_600x800.jpg

手荒れ防止にゴム手袋。
これは、自分で購入。
単なる消耗品ね。
赤い色がきれいだったので、upしたくなって、、、
DSC_2157_copy_800x1066.jpg


おさんどん、引き続き頑張ります。
これまでのおさんどん歴に比べたら、
これから先は、短いです。
楽しみながら、作りましょう。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。