SSブログ

おさんどん 記録322日目  [ご飯_おさんどん日記]

記録322日目。

残り物にちょい足し、お昼ご飯。
DSC_2936_copy_800x600.jpg



醤油とみりんで、しゃしゃっと煮。
DSC_2937.jpg>



懐かしい味のいただき物。
DSC_2938.jpg

残念、この味に覚え無し。
懐かしさもない。。。

母のご飯を食べていた頃、
不味くはない、、、
しかし、ワクワクもない、、、
本で見るような、おしゃれな食卓って
どこにあるんだろう? と思った。

その食卓が私に染み込んでいる。
母の食卓にそっくり。
親子だなぁ、、、って、ダメよね。

むかーし、こうあったらなぁと思っていたこと、
出来そうな所から実践しないと。

人生長くない。

とか思いつつ、、、

質素ご飯があるから、ご馳走がある訳で、、、

これでいいんだ!

いつもこんな感じの迷いだらけの生活。(笑)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。