SSブログ

2021年もう少しで春 老いと向き合う  [雑感]

スマホがね、、、自宅Wifiにつながらない。
おかしい、、、他の機器ではWifiは使えているのに。
ショップに予約して相談。
スマホ自体に問題はない。
一応、SIM交換してみたものの、
やはり、つながらない。
いろいろ調べて、同時接続は6つまでのよう、
「そんなにつなげてないよね?」
「ん? つなげてる」
なんと、一人で6つ以上つなげている人がいた!
 (@_@) なんで〜〜〜

不要な接続を切ってもらったら、快適。。。
まったく、、、、、一日掛かり。
時間かかり過ぎ?


その二次災害。
SIM交換した日からメールが取りこめていなかった。
気づくまで数日。。。
数日も気づかないとは、、、 (´;ω;`)ウッ…
ぼんやりし過ぎ?


遅れて確認したメール、大事なものだったので、
印刷して、しっかり内容確認しようとすると、
今度は印刷ができない。。。
白紙で出てくる。。。
クリーニングを何度も繰り返し、やっと、、、
また、ずいぶん時間を使ってしまった。

踏んだり蹴ったりとは、此の事。

何とも冴えませんねぇ。

おーーーい、がんばれ!
そこの老いぼれ、、、人も機器も。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。