SSブログ

健康チェック 2021年8月 [健康]

月初の健康管理。

体重は先月と変わらず。
2018年初より、▲0.7。
2019年初より、▲0.2。
2020年初より、+0.7。
2021年初より、+0.7。


腰痛
14か月OK。


右目
治り始めてる気がします。
痛みを感じる日が少なくなりました。
もう、ずっとお付き合いしていく痛みかと
あきらめかけていたので、うれしい。


歯の定期健診
ワクチン二回目が済んだので行きました。
間を開けたので、一回では終わらず、
次の予約を入れました、、、
感染拡大してきているのは困ります。
ただ、割れた奥歯の生き残り、痛い。
噛むと痛い。
しっかり噛まずに飲み込んだりして、
つくづく歯は健康のために大事だなと思いました。
年を取るのはツライ。。。


美容院は、しばらくあきらめます。
ここまで我慢して、緊急事態宣言が出るほど
感染拡大している中、行くのもねぇ。


高ーい(個人の感想)美容液効果。
どうだろう?
希望的観測?若干、お肌が明るくなってきた気も。


左腕のしびれ、、、ピリピリ
日に何度も感じますが、
以前より頻度が少なくなってきたような。


全体的に改善傾向、、、何より。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。