SSブログ

2017年8月のお花 [みどり]

暑い日は、水やりの時間だけ出るベランダ。
ぽつりぽつりと朝顔と花おくらが咲きます。
ローズマリーも、ぽっつり。

今月のアレンジ
1503924138874.jpg

この暑さの中ではかわいそうですけど、
にゃんが食べるんで、隠しています。
でも、いつの間にか探し当てて、
食べていたのね、
今朝、葉っぱを吐きました。
いたずらから病気にならないでよ。

1503924109374.jpg

窓際のにゃん。

その後ろに、パキラ。

名前の知らない観葉植物。
鉢を少し大きくしたら、それなりに育った。
また、鉢を大きくしたら、もっと大きくなるのかな?

さぼてん・・・もう、生きてないのかも・・・
と、思いながら、時々水やり。。。
死んでるのかなぁ。

この小さなコーナー、お気に入り。
]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。