SSブログ

わんとにゃんの水飲み場 [わんとにゃん]

天気いいけど、寒いですね。

わんは再検査で、とりあえず問題なし。
元気に一日二回のお散歩に出かけています。

にゃんは、昼間はひなたぼっこ、
夕方、決まって、にゃんにゃん騒ぐ、、、なぜか。
そして、夜は隣で寝息。
近すぎるほど、べったりで、、、

わんにゃんには、二番目の水飲み場があります。

わんは、お散歩が終わると、
洗面所で足を洗いながら、
水を飲みます。
わんの二番目の水飲み場です。
さほど大きくない洗面台に
すぽっと入るわん。
小さいねぇ。

1513583878784.jpg

にゃんは、トイレの水道で水を飲むのが好き。
誰かがトイレの戸を開けるのを待つ。

1513583894771.jpg

今日も、平和な日々。

、、、だったはずなのに、、、
昨夜ネットで注文したパン用の粉、
今日のお昼までに注文すれば当日配達というのに、
昨日の夜に注文したのに、、、のにのにのに、、、
届きませんでした。
営業所間の配送中になっています。
あーーー、明日の朝のパンが焼けません。

ちょっと、ほんのちょっと、
不幸せな気分。



]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。