SSブログ

おせち準備 最終日 その4 [ご飯_暦ご飯]

20時になっちゃう。

夕食準備して、食べて、
紅白見ながら、おせちの続きです。

11 なます
12 煮しめ 干し椎茸、れんこん、八つ頭
13 太ごぼうの煮物
14 大和芋と数の子の揚げ物
15 かまぼこの味噌漬け

予定しているのは、あと10種。。。
大丈夫、もう少しです。
その5で完了となるかな。

お料理ではないけど、
明日のお客さんには、蟹も出そうと思って、
うちは、大晦日には蟹をを食べるんで、
良いところ、食べやすいところを
明日用に取り分けて、、、

しかし、蟹、高い。
今年、また高くなった気がするんですけどね。

ま、今年も美味しくいただきました。
いい年越しです。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。