SSブログ

サンリオピューロランド [お出かけ]

キャラクターに詳しくない私には、
いまいち、な、場所。

でも、二回目。。。
どちらも、おつきあい。。。

確かにね、
女の子が夢に浸れるところかな〜
ふわふわしてて、
どこを見ても可愛い。

スタッフさんの対応もいい。

みなさん、どんな楽しみ方してるのでしょう?
頭にのせてる花冠は何?
夢の世界にいる自分の写真を撮るのが楽しいのかな?

そんな楽しみ方に乗れない私は、
入場料分損した?
いえいえ、ショーが素敵です。
これだけ見せていただければ、
満足、入場料の価値ありです。

なにより、同行者が感激しきっていたので
良かった良かった。

おばさん、おじさんには似合わないけど、
ふりふりお洋服が着れる方々には、
いいところね。

レストランもいくつかあるので、
ご飯は楽しめます。。。
今回は、カレーをいただきました。
1522067733344.jpg
可愛い、美味しい。

あまりの可愛さに、
思わず、写真撮って、
食べるときには、冷めていました。(笑)

大抵の大人は、何を楽しめばいいのか、
戸惑うと思うけど、後から思い出せば、
なんと、楽しかったんですわ、これが。

ふりふりお洋服が着れた頃に
行きたかったなぁ・・・
]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。