SSブログ

小さなお仲間へ ボレロ [もの作り]

正装用のワンピースに合わせて着るボレロ、
必要ですよね、、、
丁度いい生地が手元にないので、
お安くなっていた糸で編みました。
ニットはNGなんですけど、
ま、子供だから大目に見ていただきましょう。
まだ、寒い季節だし。

DSC_2919_copy_800x1066.jpg

熊さんが着ると可愛いけど、
なんかなぁ、、、
お安い糸という思いもあって、
貧弱・・・

DSC_2930_copy_800x1066.jpg

ワンピースと合わせて、
可愛いと思うんだけど、
貧弱・・・

何がいけない?

もしゃもしゃする糸が気に入らない?

DSC_2934_copy_800x600.jpg

上から縫い糸で押さえてみた。
うん、この方がいい。

DSC_2947_copy_800x600.jpg

全体をラメ入り縫い糸で押さえて、
パールのビーズを少し散らして、
完成!

お出かけ準備は出来ました。
これをいつ渡せるのか、、、
お出かけはあるのか、、、

いいです。
作っていた時間は楽しかったので。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。