SSブログ

2021年6月のお花 [みどり]

我が家の6月のお花。

みどり202106241.jpg


花オクラ、今年も咲き始めました。
小さな苗を購入したトマトに実がなりました。
小菊も蕾をたくさん持っています。
ランタナも切れ目なく、楽しませてくれます。
クレマチスも一輪だけ?忘れずに咲いてくれました。
琉球朝顔も、とりあえず、一輪?
黒竹は枯れてしまうのかと心配でしたが、
小さな幹が育っています。。。
葉が元気には見えないのが、、、不安でもあります。
エリシマム、ビオラは最後の力を絞ってという感じ。
胡蝶蘭は散りました。

小菊の鉢に今年もいます、かまきり。
みどり202106243.jpg

どこまで大きくなるのかな?

こちらは抜かれたパクチー。
既に吊るしてあったものに追加で、秋まで。
みどり202106242.jpg


毎朝のベランダが、とても楽しみ。

さてと、お昼ご飯を作らなくちゃ。
お昼ご飯が済んだら、
わんのシャンプーの送り迎え。
そのあとは、、、ドキドキ、、、
ワクチン接種。
打つのも打たないのも、怖い。

2020年6月のお花
2019年6月のお花
2017年6月のお花
2016年6月のお花 
2015年6月のお花
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。