SSブログ

2023年7月のおもてなし [ご飯_暦ご飯]

今は9月

まいど~
今更ながらの7月の記録


おもてなし

GridArt_20230925_222735771_copy_600x600.jpg



チビチビさん 一歳おめでとう!
バースデーケーキはお寿司です
ろうそくは大根、炎はラディッシュ
かわいい と 自己満足

ほんとはね、
かわいいタルトを作るつもりで
型を焼いたのですが
DSC_8567_copy_450x600.jpg

夏の暑い日で、バターが溶けるのを気にしすぎ
練りが足らなかったのか、、、
焼きあがった後、もろく崩れ去りました
粉に戻った、、、(泣)
しかも ただの粉じゃない
バターたっぷりの粉
いつか何かにしようと とりあえず冷凍庫

辛うじて形を残したものに桃をのせてみました
DSC_8580_copy_800x600.jpg

でも、ま、おもてなしは無事終了


2022年7月のおもてなし
2021年7月のおもてなし
ちょこっと、おもてなし
2019年7月のおもてなし
2018年7月のおもてなし]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

共用家族の思い出つくりましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。